ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

尾道滞在中

2016年05月15日 | 2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)
尾道に滞在中です

昨日は少しかお話し出来なかった 桜の 皆さま 1年ぶりの再会です



瀬戸内国際のTシャツを着ています



そんなこんなをしてましたら

多度津でお会いした 波羅蜜多 が入ってきました




次に バニーⅢ の伊藤さんが来ました こちらも1年ぶりの再会です







尾道ラーメンで昼食です

味玉ラーメンを注文











向島 渡船で渡ります
一人100円 自転車は110円
ここにはHCとスーパーやコインランドリーがあります
またNHKのてっぱんのロケ地でもありました














昨日いただいた キスは オリーブ焼きでいただきました。



ホテルの日帰りお風呂



懐かしnアナゴの寝床



仙酔島の 名前を付けた日本酒












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多度津から仙酔島・鞆の浦経... | トップ | 尾道から弓削島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)」カテゴリの最新記事