ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

雨で1日「シーサイドホテル鶴丸さんです

2016年06月09日 | 2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)
昨晩から予報通り雨で

お昼まで雨でした 今日もシーサイドホテル鶴丸さんです

ここから自転車で約10分程で スーパーが1軒ありました。

午前中は鶴丸の社長 竹谷 さんと 皆さんで 色々お話しを
聴かせて頂きました。 今後ますますヨットが立ち寄るといいですね

その後雨が止んだので自転車で出かけました

地元のヨットでしょうか?一艇


ココは運河なようです 昔は幅3m深さは1.5m それを現在は幅6m深さ3mだそうです





 鶴丸さんから各地に行くにはバスがいいのですが
 時刻に注意です



橋の上から 鶴丸さんに泊めたヨットです



浦郷港に行きましたラココは連絡船はなく観光船と 定期観光バスでしたが
行ったのは13:25分でどちらも出た後でした


仕方ないないので頑張って自転車で 摩天崖に行きました













戻って3時の定期観光船に乗ります

















鶴丸さんの橋をくぐります



ヨットが見えます



先ほど見た運河をまた通過しました





しばし風景写真ですヨットでは寄れません





亀島なそうです



風光明美

















瀧のように見えます



赤壁です





洞窟に入ります







真っ暗









出ました 

ヨットでは無理です2500でした















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大社港から 隠岐諸島 島前... | トップ | 隠岐シーサイドホテル鶴丸さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)」カテゴリの最新記事