ゆったりヨットライフ フェニックスⅢ 日本一周

42年経過した古いヨットピーターソン30でクルージングしてます。寄港地情報はカテゴリの泊地情報グーグルマップをご覧下さい

隠岐シーサイドホテル鶴丸さんから 鳥取県境マリーナに

2016年06月10日 | 2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)
隠岐 鶴丸さん6:20分出港   社長 ファンファンの 杉山さん
にお見送り頂きました

境公共マリーナ 12:50分 着岸しました

距離 41.8 マイルでした



MBYC(美保湾ヨットクラブ)の理事長 竹本さん 副理事長 山根さん 理事総務 寺沢さんに
お迎え頂きました。皆様は明日 30・36・40の3艇で何と鶴丸さんに行くそうです。


朝はまだ霧もありお天気も曇りでした



外洋に出ましたら東の風で5~8m 最高のセーリング日和になりました







境公共マリーナ





ゲストバースに到着 お隣は副理事の山根さんの艇です






40フィート



林 34



林 30



沖縄に行きたいとお考えの Kさん







ココは徒歩7分で 大きなスーパー プラント5があり HCも併設しております

その先にセルフスタンドがあり コインランドリーがあります

お風呂はここのシャワーもありますが自転車で10分夢みなとタワーに
みなと温泉ほのかみがあるそうです。

明日もここ境で水木しげるロード等を観光しようと思ってます。


追記

ビックリですよ!!ここ境マリーナにはイルカが泳いでいますした

いきなり ブシャー って 息 吐きまして 見たら居ました w!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で1日「シーサイドホテル... | トップ | 松江・境を観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 本州一周フェニックス号(4月15~7月20日)」カテゴリの最新記事