おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

最近のケーキのご紹介2022.06

2022年07月01日 | デコレーションケーキ

こんにちは

前回のブログで、「今年の梅雨はちょうどいい」とか書いたんですが。

その翌日から全く降らなくなっちゃいましたね~・・・・・

雨ばかりもいやですが、こんなに降らないと厳しい・・

 

いやほんと暑いですね・・!!

外で活動されてる方、熱中症にくれぐれもご注意ください。。

私も今これ書いてるだけで汗だくです~。部屋の中ですけど。

 

 

食欲も落ちそうなこんな時期ですが、

すっきりチョコミント味のケーキ、

いかがでしょうか

 

チョコミントケーキ。

すっきり清涼感のあるクリームと、盛りだくさんのチョコスイーツトッピングで

夏生まれさんのバースデーケーキにおススメです

 

そして最近のご注文からご紹介~

 

画像見本で乗り物イラストを載せているので、

乗り物系が人気ですね

あとは似顔絵ケーキも多数ご注文頂いております

いつも有難うございます!

 

小さいお子様(1~3歳)のお誕生日にご好評いただいてます、

お野菜スポンジ、お野菜ジャム、ヨーグルト入りクリーム

優しい甘さのケーキです。

チョコプレートに1枚1まい、丁寧にイラスト、似顔絵をお描き致します。

勿論大人の方にもおいしくお召し上がりいただけますよ

ご注文はこちらから承っております。

 

 

あと、今年のお中元に

シュマンの冷凍お届けスイーツセットはいかがでしょうか??

 

お好きな時に解凍してお召し上がりいただけます。

ご注文はこちらから。

 

お待ちしております~~~

 

おやつのこみちChemin  店主

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智光山公園とチョコミントケーキ | トップ | 長男6歳&最近のケーキのご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーションケーキ」カテゴリの最新記事