おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

母の日

2010年05月10日 | 日記




とっても暖かい母の日でしたね~~お陰さまで、なかなか忙しい一日でした
夕方以降ケーキの種類が少なくて申し訳ありませんでした
母の日の素敵な思い出作りに、ちょっとでもお役に立てていたら光栄です

シュークリームの配合を、微妙に変えてみましたよ
生地が美味しくなった・・・ハズ。
ほのか~にオレンジリキュールで香りづけしたカスタードクリームがたっぷりのシュークリーム、ぜひ一度お試しくださいね~~~






因みにこちらは、
先日知り合いの方に注文頂いた「くまんちゃんクッキー」。




色んな表情で、と言ってもらえたのでここぞとばかりに遊んでみた・・


個人的に左端の真ん中お気に入り



左から2列目の上の子は、
お渡し前に割れて  いました・・・!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春(と、くま。) | トップ | ショートケーキを描いてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事