おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

chemin通信vol.6

2010年06月06日 | 日記

発行しました

そんな新しい情報も無いんですが。
今月のピックアップは「マンゴープリン」と「バナナタルト」です

「マンゴープリン」、お陰さまでなかなかの人気ですよ~~

焼き菓子ギフトやロールケーキの全国発送も承りますので、お中元等にいかがでしょうか?

お待ちしております


そういえば「食べログ」の《東村山のスイーツ、パン》部門(でしたっけ・・?ちょっとうろ覚え)のアクセス数で
シュマンが2位に食い込んでおりましたよ…

有難うございます~~
順位より、見に来て下さってる方がいることに感激です

あちらは私ノータッチなんですが
更新してる人も喜んでおりました

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき | トップ | ふるふるワインゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事