おやつのこみちへようこそ**

東京都清瀬市の通販専門店、ケーキ・焼き菓子の「おやつのこみちシュマン」店主のあれこれと、雑記です。

鯉のぼり

2010年04月18日 | 日記



半そで陽気かと思ったら雪が降ったり、今年の気象変動はハンパないですね~~
もう笑うしかないですよね。いや笑ってる場合ではないんですが・・
農家の方とかはたいへんだろうな~と思います。野菜とか影響出てますしね・・

ウチの店も、やはり天気に左右される部分は大きいので(お客さんの数とか売れる商品の顔ぶれとか)、仕込み数の予想が難しいです・・

そんななか、今日は鯉のぼりクッキー作りましたよ

一個ずつ手描きです~~なんかちょっとこわい気がするのは気の迷いです。


ラッピングしたらこんな感じ。
気まぐれで赤も作ってみましたが、やっぱり青の方が可愛いですよね・・?








あ、パソコン直りましたお陰さまで。
やはりルーター交換でしたが・・
ご迷惑おかけした方、すみませんでした~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水害 | トップ | モンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事