とある医大生おみちの頭のなか。

とある医大生おみちの生活と頭の中をダダ漏れにお届け。恥ずかしがりな目立ちたがり。ネジ2、3個外れてます。

My聴診器、買いました。

2016-07-08 21:15:00 | 日々のあることないこと←



こんばんは。


今日は夜の更新のみになってしまいました。。

かのたきいさんもおっしゃっておりましたが、

勉強やら何やらが追い込まれてくると
ブログの更新も追い込まれてくるもんだから

困りものです。笑


気温も高くなってきまして、

「よっしゃ、夏本番だ!」

と張り切ってサンダル類を下ろしてみたものの

最近は、朝晴れていたのに夕方に雨が降る、なーんてことが多くて
なんとも悲しいものです。


さて!

ついにMy 聴診器とペンライトが届きました!



リットマンの聴診器。

大学での購入でしたが¥24,500


うーん。なかなかいいお値段です。



名前も刻印されています。
(身バレのために刻印は伏せていますが。)


予想していた以上に聴診器って
軽いんですね。!


そしてペンライト



これを、おままごとで済ませてしまうか有意義に使うかは自分次第ですね。

ちょっとだけモチベーションが上がった週末でした。

(モチベーションが上がるほど単純じゃなかったみたい。笑)


では!


↓医大生の人気blog!↓
今日もぽちっとおなしゃす!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿