めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

ごはぁん

2009-03-31 00:37:18 | だいありー
名古屋から帰ってきました♪
30日の夜に♪

さてさて、今回名古屋にはお仕事でいってきました★
まだ何かは言えないのですが、言えるときが来たら言います♪

名古屋ではおいしいものを食べつくしてきましたよーー♪

まずは、ういろう♪
桜のういろうです♪


味噌煮込み☆


串カツ☆


名古屋コーチンの焼き鳥☆


手羽先☆


ひつまぶし☆


伊勢の方へも行ったので
伊勢うどんと、てこね寿司☆



これでもかーーというほど、名古屋名物とされるものを食べつくしてきました♪
海老ふりゃーが食べられなかったのが少し心残りです。。。笑

本当にどれもおいしかったです!!!
甘いお味噌がグー♪
つけてみそかけてみそをネットで箱買いした私にはウハウハでした♪

名古屋・・・もうちょっとゆっくり観光もしてみたいなぁ♪

○おめぐ○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても・・・ (S-hey)
2009-04-01 23:05:40
どれも美味しそうですねw
名古屋行きたくなりましたぁ~!
返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-04-02 00:58:37
本当に、どれも美味しかったですー♪
少しでも名古屋気分をおすそ分けです♪

私もまた名古屋行きたいですー^^
返信する