めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

ぶーん

2009-05-25 00:01:49 | だいありー
はちみつをいただきました♪

なんだかめずらしいハチミツ・・・らしいです。
なので、もったいなくてなかなか食べられなかったのですが
今日は休日ですし、家でまったりしていたら無性に食べたくなってしまって
開けてしまいましたー。

このしょっぱめクラッカーに挟んで食べたら
美味ですー

明日はパンに塗っちゃお。
蜜湯もいいなー♪
パンに浸して食べるのもいい♪

○おめぐ○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazushi)
2009-05-27 20:13:01
ミツバチぶーん(^_-)-☆
体が甘いもの要求したんだ、
ローヤルゼリー栄養があります、
なんかミツバチが少なくなっているとか、
TVで話していた、
スズメ蜂に襲われ死んじゃあたとか、
人もですよ、スズメ蜂は恐ろしい、鳥肌がたつ(笑)
小学校の頃かな、友人と
蜂の巣を取りに行って、蜂のこ、さなぎ、焼いて
塩をかけて食べた、美味かった(笑)(;一_一)
一匹だけです。

そうだ映画、「余命1年の花嫁」観に行った、
いや、女友達に付き合わされた、
可哀そうではなく、一生懸命生きた事、
自分より愛する人を大事にする事で
感動して涙流れた、
主題歌、「明日がくるなら」がまたミックスして、
映画館出ても涙が出て、周りから見ると失恋した様、

山梨文化ホールで、
ユーミンこと、松任谷由美のコンサート、
チケット予約どうしっか?
誰と行くかな?
9月ですけど。





返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-06-01 18:29:16
ミツバチぶーん☆笑

ミツバチが少なくなっているのですか!?
それは・・・とても悲しいですね。
スズメバチに地味に狙われたことのある私・・・
鳥肌立ちます。笑
蜂の子おいしんですか!!?
どうしてもウニョウニョした虫は苦手なのですが。。。
ちょっと興味がわきます。

「余命1ヵ月の花嫁」ですか??
私も気になってましたー!!
涙涙の作品みたいですね☆
女友達さんも誘いがいがあったのでは!?^^
私もハンカチ2枚持参で観なくては!!

ユーミン!!
魔女の宅急便でインプットされていますが
他、ひこうき雲などなど、好きな歌がいっぱいあります♪
いいですねー!!
松任谷由美さんのコンサートって、誰でも気軽に行けそうですよね★
耳馴染みのある曲もけっこうあるんじゃないかなぁ♪
返信する