めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazushi)
2009-04-01 21:14:12
こんばんはー(*^_^*)
名古屋に行ったんですか、
東海道新幹線に乗ってかな、
名古屋の夜景、綺麗だあ~
高層のホテル泊まった様、
「ヘリコプター」からじゃあないよね、
めぐちゃんと一緒に夜景観ている感じ(^_-)-☆
モーニングコーヒー飲みながら。
♪朝焼け静かに空を染めて~
♪輝く日に向け生きていくのさ~
♪あーあー果てしない夢を追い続け~
すみません、ちょっと歌唄いました(笑)
今、百年に1回の不況で何処も大変(;一_一)
ハローワークは超満員だそうですよ、
「就職が無い」浮浪者が増え犯罪が増える、
こんな世の中だけど、下を向かず、前を向いて歩こう、
あ、めぐちゃん人見知りで、すぐ顔が赤くなるんですか、
カワイイ・・・・
無理せず、自分に正直に生きて下さい。



返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-04-02 00:56:43
こんばんは♪

新幹線乗りましたー☆
快適でしたー。
名古屋の夜景きれいですよね。
高層のホテルからパチリ☆
ヘリコプターからの写真だったらかっこよかったですね^^
ぜひ、一緒に夜景を堪能してください♪
このあと10分くらいで日の出です●

ごきげんですね^^!!笑

100年に一回の不況・・。
100年前の世界恐慌のことをテレビで見ましたが
今、本当に同じような不況に曝されてるんだと思うと怖いですね。
「こんな世の中だけど、下を向かず、前を向いて歩こう」
本当にその通りですね^^♪

人見知りなんです・・・。
顔が赤くなったり、目が泳いだり、
立っているだけで「緊張してます!!」感がひしひしと伝わってしまうみたいで・・・。
直したいです。
かわい・・・ですか(・・?)
ありがとうございます♪自分に正直に、ちょっぴり頑張って生きてみます^^
返信する