めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

おんせん

2009-07-30 23:40:40 | だいありー
試験の疲れを吹っ飛ばそうぜ!!ということで
学校終わったあと、温泉いってきました♪
車でびゅーんとひとっ走り♪

都内の温泉なのですが、
不思議なサウナを発見。
その名も

塩もみサウナ!!

サウナ内は、ほんのりローズマリーの香りが漂う癒し空間。
中にバケツで塩が置いてあるので
適量手にとって、体に塗りこむのです。
スクラブ洗顔のようで、とても気持ちいい♪
サウナ内には、ちゃんと洗い流せるように蛇口と桶が置いてあります。
流した後のお肌はツルッツル♪
※やりすぎ注意※と書かれていたので、2回でやめておきました。

うぅ~♪生き返る~♪

お風呂上がり、ちゃんとビンでフルーツ牛乳??みたいなの飲みました。
ビンで売っているというのは、やはりこだわりなのでしょうか・・・?

○おめぐ○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-08-02 19:55:35
おめぐさんは、車運転出来るのですかω?

私は、免許は持ってるものの、都内は運転出来ません
返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-08-05 22:42:55
車の免許・・・持っていないのです。
都内に住んでいるので、いらないかなぁ?と思っていたのですが、
ないと意外と不便・・・。というか申し訳ないですね。
今回も運転していただいて、いってきました。恐縮です。

都内は怖いですよね。。。
助手席に座りながらも、こんなところ走るのは無理・・・と思ってしまいます。
返信する