めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

かきごりーん

2009-07-16 19:59:25 | だいありー
今年初のかき氷です☆

暑い日のかき氷は最高ですね!

今日は34度まで上がったらしいですね。
どーりて、かき氷が恋しくなるわけです。


このかき氷、見ての通り大きく
店内も冷房ガンガンで
氷が並々入ったお冷やを出していたので
食べ終わる頃には寒くて震えていました。

体をガタブルさせながら、お外に出ると
溶けるように暑い日差し。

小学校のプールを思い出しました。
冷たい水に入り、唇を青くさせ、プール外のタイルの上で陽なたぼっこをよくやってたような。

○おめぐ○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか♪)
2009-07-16 22:36:01
暑い日のかき氷は最高ですね。(^O^)/

写真のかき氷、どちらもおいしそう!!
どちらを食べたのですか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-07-19 19:12:58
暑い日のかき氷は最高でしたー♪


私は手前のイチゴミルクのかき氷を食べました★
ちなみに、奥のかき氷は桃です。
どちらもおいしかったです♪
返信する