めぐだいありー

初めまして、美月めぐみです。
マイペースに更新していきます。
のんびり見ていってください♪

きっさめぐり

2009-05-23 23:07:00 | だいありー
喫茶店巡り in 池袋

お茶してきました♪


まずは、猫カフェ♪

写真は猫カフェで無料でもらえるカレンダー。
猫カフェにいる猫ちゃんたちが写っています♪
10匹以上いました♪猫がうじゃうじゃ・・・♪
幸せでしたー。
猫をいじり、ちょっと漫画を読んで、またいじる。
あぁぁぁいいひととき♪


お次は
王立アフィリア魔法学院☆
魔法使いの見習になってきました♪
「先輩」と呼んでいただきましたよー♪
制服かわいい!!案内してくれた子もかわいかったぁー☆

カードとコイン♪
カードがないと入学できないらしいので、入学してきちゃいました。
コインは集めるといいことあるらしいです。


そしてそして、男装喫茶にいってきましたー♪
やーかっこいい♪
店内に飾ってあったものとか、いろいろ説明していただきました☆
ちょっと腐りかけな私は・・・どうしよう・・・楽しい。笑


噂では、アフィリア系で新しく騎士団の喫茶店ができるとかできないとか・・・
うぅ楽しみ♪


喫茶巡りから帰ってきて、
我が家でも猫カフェ。笑


おいらは抱っこもできる

にゃ

○おめぐ○

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美咲)
2009-05-25 22:23:36
池袋の男装喫茶ってどの変にありますか??
池袋の駅から近い場所ですか?
道が解らないので、教えて下さると嬉しいです
返信する
場所説明☆ (おめぐ)
2009-05-26 23:09:20
駅から近いと思います。
だいたい15分くらいで付きます。
サンシャインcityの近くにあります。
私がいったところは
http://www.b-lilyrose.com/index.htm
ここなのですが、
えと・・・マップが見当たらないんです。。。
なので軽く説明しますと
まず、東口を出て、サンシャインcityを目指して歩きます。
東口から出ると、東口五差路のところを左手にロッテリア、右手にカフェがある道を入っていきます。
そのまま真っ直ぐ行くと、突き当り、左手にゲームセンター、右手にサンシャインcityがあります。
その位置から見える、目の前の大きな通りはサンシャイン60通りです。
そこを左手に曲がります。
その道をまっすぐ5分程度歩けば着くと思います。
サンシャイン60通りは、ホテルの裏を通ったりするので
少し閑散として不安になると思いますが、大丈夫です。(←不安になった人です)
すき屋を通りすぎて建物2,3つ通り過ぎると見えたような気がします。

分かりにくくてすみません。
文章が拙いものでして・・・
HPの住所でぐぐってみることをオススメします。
返信する
Unknown (kazushi)
2009-05-27 19:32:40
こんばんはー(*^_^*)
「猫カフェ」
入ると猫が10匹以上にャんにゃん騒ぎながら、
お迎えに来るんですか、
なんか楽しそう、
で、飲み物、食べ物猫にやっていいんですか、
猫の恩返しになります、
じゃあ「犬カフェ」があったりして、
ポメラニアン、チワワ、ハスキーがお迎えに来たりして、

「魔法学院」って、
ミスターマリックがやるマジックの勉強?
コインを集めるって、どーやって、
マジックで出せばいいんと違う、

「男装喫茶」って
ニューハーフの反対、
女性が男に見せる、
男性も入っていいの、男装の人が隣に座るですか、
話し方も男のように荒っぽくしゃべるの(笑)
なんか面白そう、

会社の旅行、東京ディズニー、シーランド、
新型インフルの為中止になりました、
関東近辺にも発生しているから、
マスクも売れて、売り切れ状態。


返信する
コメントありがとうございます♪ (おめぐ)
2009-06-01 18:03:54
こんばんはー☆

猫カフェ癒されましたぁ♪
食べ物、飲み物を猫に与えることは禁止です。
勝手に飲まないように蓋も配られます。
犬カフェですか!!それも楽しそうですね☆
まったり・・・というよりは思いっきり遊ぶようなイメージ。
そういえば、犬と触れ合える施設があったような。
そちらにもお邪魔してみたいです。。。^^

魔法学園・・・なんというか・・・
アニメの世界のような、異世界な雰囲気のお店であって
残念ながらミスターマリックの出番はありません。笑
コインは・・・初回来店ではいただけるのですが、
その後貯めていくためには何か注文していたような・・・

男装喫茶は、擬似宝塚のようでした。
もっとキャラクターっぽいというか、
なんだか細かい設定があるようでした。
男の子っぽい話し方でしたよー★
楽しかったです♪

!!
ディズニー中止ですかー!!
残念ですが、インフルエンザ怖いですし、
マスクも売れ切れ状態ですしね。
予防という意味では懸命ですよね。
もっと心から楽しめるときに行くことができますように☆
返信する