日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

「リンネル No.5」 2011年 04月号

2011-04-10 23:42:46 | ファッション日記
あーあ。

やっちゃったね・・・。

残念。


ついに心配していた通りの事になってしまいました。


こだわりも何もない、
アイテムだけを並べるただのファッション誌になってしまった。


広告タイアップ記事も多すぎるし。


さらに、今回はヘア特集も、美容院の広告を兼ねてたので、
更に嫌だった。。。


ファッション誌なのに、
ファッションの割合もどんどん減って・・・
ついにこんなに少なくなってしまった・・・と思いました。

その代わりに増えたインテリア誌面ですが、
これもなんだか中途半端でバラバラしていて、読み応え全くなし!


すべてにおいて、内容が薄いです。


あまりに残念。


つい最近、季刊誌としての創刊号(初期の)「リンネル」(バックナンバー)を買いましたが、
そっちの方が全然良かった。


あの頃のリンネルが懐かしい。。。



月刊化して、1年は様子を見ると言っていましたが、
今号にて買うのはやめました。

(この次の号「No.6 5月号」、本屋で立ち読みしましたが。。。購入に至らず。
 内容はこの「No.5 4月号」と全く同じかんじで、残念なかんじで定着してしまったように思いました。)


今後は、付録がものすごく魅力的!!!っていうのだったら買うこともあるかもしれませんが、
基本立ち読みでじゅうぶんです。

読むのもサラサラ~~~~っと、短時間で読めちゃいます。



好きな雑誌が一つ減ってしまい、
残念すぎます。。。




Amazon*******

リンネル 2011年 04月号 [雑誌] 680yen


大好きな麻生久美子さんが表紙。

なのですが、なんだかこの写真麻生さんっぽくない・・・何故??



ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ - ナチュラン
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン



-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事