日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

「ナチュリラ vol.17」2012年春号

2012-05-10 15:20:35 | ファッション日記
春っぽくするためにカラーが多い今号でしたが、
なんかテーマである「ナチュラル&リラックス」とは違うような・・・???
と思うコーデが多かった・・・です。

個人的な好みもあるのかと思いますが。


でも、「おしゃれさんたちの定番・スパイスのさじ加減」っていう特集の、
「ハオス&テラス」プレスの坂本さんのコーデがとっても良かったです。

前日に用意した定番服に、
「雨振りだったら or 晴れていたら」
「いつもどおり出勤だったら or 急な打ち合わせが入ったら」
「思ったより寒かったら or 思ったより暑かったら」
・・・という、パターンでコーデを組んでて、面白かった♪


後は、「襟元のおしゃれ。」の特集も良かった。

Vネック・丸首・ボートネック・シャツの4型に合わせて、
似合うアクセサリーや重ね着の方法などが載っています。

いつも同じ組み合わせになってしまうことが多いので、
なるほど~~~と思って読んでいました。


読み物としては、
「10年後、20年後のおしゃれ」も◎。

こういう読み物系、久々なのでは・・・?
こういうのも入っている方が、読み応えあって良いですね!

ちょっと、「大人になったら、着たい服」の雰囲気漂う内容で良かったですよ♪



・・・と、なんだかんだで
やっぱりナチュリラ好きかも。。。ですね。

季刊誌なのでペースも良く、
のんびり時々読み返してその季節を過ごしたりしています。



ナチュリラ vol.17: 大人ナチュラルな着こなしのほん 980yen


-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜷川実花のデジカメフォトブ... | トップ | 自家製ポテトチップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事