日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

「クシュフル vol.9」 2011年春号

2011-04-25 23:21:29 | ファッション日記
「クシュフル」、初めて買ってみました。

で、印象なのですが・・・


何故か全体的に野暮ったく見える・・・ のは何故????


出て来てるショップスタッフさんとか、
リンネルやナチュリラと全く同じ方もいるのですが・・・


何故かこちらの雑誌に載っているとパッとしない。


好きなショップも沢山載ってるし、
コーデも普通に良いんですけど・・・。



理由を散々考えた結果、
「誌面構成(デザイン)」「紙質」「インクのノリ・発色」が悪い(というか私好みではない)
のではないかと思いました。


若干くすんでいるというか。

よく言えば「淡い」のかもしれませんが、
あまり好みではない誌面作りでした。


全体のデザインも「甘め」というか。。。

ん~~~・・・・



こんな雰囲気が好き!っていう方もいるとは思いますが。。。

すいません。


私のようなものが偉そうに言える立場でもないのですが;



特集の「春の「買い足し」アイテムBEST6」とか、
好きな切り口だったんですけどねー。。。



個人的な好みの問題なのかなと思いますが、
多分もう買う事はないと思います。。。




Amazon********
クシュフル 9 (ぶんか社ムック 309) ぶんか社 930yen


-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOORSで『meri ja kuu』冷え... | トップ | 「フィジーウォーター」が日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事