日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

カンタン★セルフ写真集。

2007-01-21 00:45:35 | Art日記
以前、一眼レフにハマっているという話をしましたが、
気に入った写真を集めてセルフ写真集を作ってみました♪

年末、フジカラーおとどけ便の2Lサイズ割引があったので、
ちょうどおトクにプリントできましたよ~~♪
→ちなみに今は、1/23まで
 1000円オフ!&L/DSCサイズが1枚7円オフの30円!
FUJICOLORプリントおとどけ便


今回は、一眼レフと、デジカメの写真もあわせてお気に入りを集めました。

なかなか、この2Lサイズ/DSCWサイズが入る
いいアルバムがなくって困ってたんですが・・・
梅田のヨドバシカメラで見つけました~~~!!

980円です。

しっかりしてて、いいカンジ♪
黒だから、写真も見映えしますし♪




1冊に収まりきらなかったので、
またアルバムを買い出しに行こうと思ってます~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンのリユースでオシャレに... | トップ | 『シャーロットのおくりもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Art日記」カテゴリの最新記事