日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

夏をかしこく快適に過ごす100のコツ。

2011-06-09 17:00:38 | ファッション日記
無印のメルマガは、切り口や特集が面白くって、好きです。

今回も良かった特集があったのでご紹介を♪



↓わかりやすいイラストで、涼しげな特集でした♪

この夏のコツ


↓麻好きには気になるコラム。
私は年中麻を着ていますが、夏は特に意識して取り入れたいですねっ♪

高温多湿の中で ―麻―


↓前から気になってるシリーズ。
取り扱い店舗も限定されてるので、さらに気になります。

Found MUJI中国編


↓夏と言えば、インド綿ですよねっ!
無印は素材へのこだわりがあるので、好きです。

インド綿マドラスチェックの布


↓今年はもう用意してしまいましたが、今後の参考にも♪

父の日






-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事