日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

2012年福袋中身公開(6)☆「niko and...(ニコアンド)」

2012-12-08 21:16:07 | 福袋日記
nikoの2012年福袋はこんなのでした~。


10,000円

9点入り。

バッグを入れると10点入りです♪






2個購入してみましたが、
キュロットのカラーが違っただけで他は同じでした。


niko and...公式通販サイト


■フェイクウールロングコート



カラー:ブラウンベージュ
表記サイズ:フリー
素材:ポリエステル100%/パイピング部分 ポリエステル65%・綿35%



■ローゲージケーブルベスト



カラー:チャコール
表記サイズ:フリー
素材:アクリル100%
定価:6,195円



■チェック柄シャツワンピース



カラー:ブラックウォッチ(ネイビー×グリーンのチェック柄です)
サイズ:フリー
素材:綿100%



■コーデュロイのワイドキュロットパンツ






・一見ロングスカートのように見えるデザインです♪

カラー:ダークブラウン/ネイビー
サイズ:フリー
素材:綿100%



■クルーフレアニットプルオーバー


カラー:ブラウン
サイズ:フリー
素材:アクリル100%



■キャザータートルネックカットソー



カラー:ベージュ
サイズ:フリー
素材:ポリエステル96%・ポリウレタン4%



■チェック柄ストール



カラー:レッド・ネイビー・クリーム・ホワイト・カーキのチェック
実寸サイズ(約):幅68×長さ(フリンジ込み)190cm
素材:アクリル100%



■チェックボアブランケット




・フリースのような温かい素材です
・袋付き

カラー:レッド(レッド・グリーン・ネイビー・イエローのチェック柄)
実寸サイズ(約):90×150cm/袋のサイズ 35×40cm
素材:ポリエステル100%
定価:2,310円



■マグカップ








■ビッグショルダーバッグ




きんちゃくのような仕様です。
広げた状態では四角なのですが、絞ると可愛いシルエットになります。

カラー:ダークグレーカーキ
サイズ(約):(広げた状態)高さ51・横幅67・まち15・持ち手高さ25・持ち手長さ61cm



niko and...公式通販サイト




過去の服袋中身公開してます♪


oliviaブログ*過去の福袋情報はコチラ




-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年福袋中身公開(5)☆「... | トップ | 2012年福袋中身公開(7)☆「... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ユカちん)
2012-12-09 00:38:11
とっても参考になりました~!
ちょうど買いたいと考えてたので(^-^)

すみません質問ですが、ニコの福袋は予約制でしょうか?
返信する
コメントありがとうございます! (olivia)
2012-12-09 14:51:05
ユカちんさま

福袋、去年(一昨年も)は予約もできましたが、
もちろん元旦からの当日店頭販売もありましたよ♪

予約の方が確実に手に入れられる&急いで行かなくていいので、
私は予約しました♪

今年はどうなのかわかりませんが・・・
多分予約システムはあるんじゃないかなぁと思いますが・・・
(ベビーが産まれたので、今年はなかなか精力的に福袋情報集められていなくって;;)

近くのnikoのショップに電話して問い合わせたら教えてもらえると思いますよ~♪
返信する
ありがとうございます (ユカちん)
2012-12-09 23:16:01
福袋ってどうしても店頭に並んで…っていうイメージがあったので、ネットで買えるなんて便利ですね!! 北海道に住んでるので、ニコは近くにないのです(笑)

年末に東京に行く予定はありますが、さすがにすごい荷物になるので、配達だと助かります♪

今日アップされたワードローブの福袋も欲しくなってきました…(笑)
ちなみに私、福袋は買ったことないので、あまりのお得さに感激してます!!(笑)

中身が見えるのはめちゃめちゃ助かります。
もはや福袋は昔の感じとは違ってお求め易くなったんですね♪

とても参考になるブログで、感謝します
(^-^)

ニコの福袋情報はなんだか出る気配がないので…電話した方が良いですかね?
去年はいつ頃開始しましたか?
返信する
お返事ありがとうございます♪ (olivia)
2012-12-11 15:43:10
ユカちんさま

福袋、わたしも数年前までは全く買わない派だったのですが
あまりのおトクさにハマってしまいました(笑)

昨年のnikoの予約受付ですが、
近くのイオンモールのショップで12/8開始でした。(100個限定)

うろ覚えですが、ネットでは予約はなく、
元旦当日販売だったような・・・???気がします。

もしかすると私の過去のブログに情報載せているかもしれないので、
よろしければこの記事の最後にある
「oliviaブログ*過去の福袋情報はコチラ」からさかのぼって見て頂ければあるかもしれません!

なんだか曖昧な情報ばかりで申し訳ないですっ。。。
返信する
追記です! (olivia)
2012-12-13 19:56:23
ユカちんさま

今日、nikoの店舗に行ったのですが、
今年は福袋の予約はしないことになりましたと書かれてありました・・・!!

取り急ぎ、ご報告までっ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福袋日記」カテゴリの最新記事