日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

2007コスメ大賞を受賞した、ランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ」って?

2007-12-18 00:21:49 | ビューティ日記
気になるリリースを見つけました。


ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」




が、有名コスメ雑誌で各賞を受賞。----------------------------------------------
☆☆☆☆☆「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門 グランプリ/マスカラ部門1位!
【受賞ポイント】カール、ボリューム、長さ、にじまなさの全てにおいて優秀。
信頼できるその効果は毎日使いに欠かせないマスカラであるということが評価された。

☆☆☆☆☆「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007  メイクアップ部門大賞!
【受賞ポイント】マスカラならランコムという不動の人気、常に女性のニーズをつかみ
とる努力、そして美しくトレンディなまつげを瞬時に作ってくれるその効果に評価が集まった。
-------------------------------------------------------------------------


う~~ん、なかなかスゴイですね。

このマスカラは、3つの代表的なまつげ悩み・・・
「向きが不規則」
「生え方がまばら」
そして、日本人特有の悩み「直毛・下向き」まつげ。
この3大悩みに答えるマスカラなんだって。

私のまつげもまばらだなぁ・・・。
というか、生まれつき少ない。
ここ数年、やっと少し増えてきた!(??)みたいな。


この時期、1年のベストコスメなる、様々な賞が色々発表されるので面白いですよね。
自分に合うかどうかは試してみないともちろん分かんないんだけど、
やっぱり支持されてるってのは一度試してみたくなる。

特にコスメ雑誌の評価って、説得力あるのよね(笑)


そろそろ今使ってるマスカラも減ってきたので・・・
次回検討候補に入れてみます!!!!



買うなら今!!?
【キャンペーン】 ~12/26(水)
ベストコスメ大賞受賞を記念して、このランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から
10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『B-SIDE』でミスチルに再熱。 | トップ | ★送料込み525円★乾燥に効く!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事