日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ベルメゾン「sumutocoすむとこ」2013年冬号ピックアップ

2013-12-24 23:14:12 | 雑貨.インテリア日記

ベルメゾン冬カタログのピックアップです。

すでにセール価格になっているものもあるので、
お得に手に入れたいですねっ!


ベルメゾンネット




「sumutocoすむとこ」2013年冬号 P18,19------------------

気持ち良さそうですね~~。

しかも、
お値段がなかなかお手頃価格からあります。

子供がいると、ラグ必須なかんじですもんね。。。

我が家も買おうかなぁ。

ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ【ネット限定カラーあり】 1,990yen~<10色展開>



「sumutocoすむとこ」2013年冬号 P45------------------

これ・・・
前から欲しいと思ってるやつです。

ホームセンターで買った、
よくある一般の青のホースって、
なんだかとってもベランダのインテリアから浮くんですよね;

安っぽさもありますし・・・;(実際安い)

これに買い替えたいなぁ。

コンパクトカールホース 2,990yen~<4色展開>



「sumutocoすむとこ」2013年冬号 P55------------------

あったかそー!!

寒がりな私ですが、
まだ裏○○系のパンツは持っていないんです。


裏ボアパギンス 2,990yen<5色展開>

ベルメゾンネット



「sumutocoすむとこ」2013年冬号 P132~135------------------



何コレ!

って思いました(笑)

写真が魅惑的すぎます・・・

今までありそうでなかったアイテムですよね。

これはめちゃくちゃ気持ち良さそう・・・!!

でも、
起きれなくなりそうな予感

洗濯が大変そう?

というのが気になります。

吸湿発熱ミックスボアのベッド用シーツ 3,990yen~<5色展開>



「sumutocoすむとこ」2013年冬号 P152,153------------------

こちらもヤバそうですよね(笑)

気持ちよくて出れなさそう~~!

とろけるような掛けふとんカバー 4,189yen~<6色展開>




「sumutocoすむとこ」2013年冬号 P162,163------------------



このラグはお手入れ楽そうでいいな~と思っています。

暖かそうなのも◎

【ボリュームアップ】はっ水マイクロファイバーのホットカーペットカバー 3,990yen~<10色展開>


はっ水マイクロファイバーのホットカーペットカバー 1,990yen~<10色展開>



「sumutocoすむとこ」2013年冬号 P167------------------



これ、
ママ友達宅で使ってたんですが(グリーン)、
めちゃくちゃ良かったですよー!

カタログで見るより上質なかんじです。
継ぎ目もカタログの写真よりも目立ちませんでした。

一緒に居てたもう一人のママも、
「これどこの!?」って聞いていました。

程よいクッション感も良かったなぁ。

我が家の購入候補です!

隙間が開きにくくなった・洗える厚手のウレタン入りユニットラグ 2,490yen(4点なら1点あたり2,190yen)<5色展開>





-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルメゾン「ライフスタイル... | トップ | ベルメゾン「わたしの着たい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨.インテリア日記」カテゴリの最新記事