日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

USJ初夏7月中旬

2017-09-10 11:45:21 | こどもとおでかけ日記
2015年のユニバのウォーター・サプライズ。


今年はミニオンだったので行きたかったんですが、
年パス切れてからは全く行けていません;



ワンダーランドにも水遊び場があります。

ここは勝手にミニ噴水や滝のところで子供達が自由に遊ぶかんじ。



子供の夏といえば水遊びですからねー!


ただ、ここまでずぶ濡れになることは想定していませんでした(笑;)
水着持って行けばよかったと後悔しましたが・・。

ウォーター・サプライズで濡れたら嫌だなと思って着替え持ってきていたので助かりました。
(ウォーター・サプライズはさすがに2歳の子供たちを中心部に近づけるのは危険だと思い・・・
 &大人が濡れるのも嫌だったため、遠目に見て終わりました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモカタログ「Krasoマ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事