日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

アーバンリサーチDOORSのキッズ服が最大80%OFF↑の掘り出しセール中・・・!

2014-11-30 01:15:59 | ファッション日記
好きな子供服ブランドの一つ、DOORSの「FORK&SPOON」。

DOORSの服は私も夫も好きなので、
家族全員テイストが揃います(笑)


今、「FORK&SPOON」のキッズがアーバンリサーチのアウトレットですごく安くなっていますよ~!


ついつい買ってしまいました♪



定価2,700円 (税込)が、864円 (税込) !



定価6,156円 (税込)が809円 (税込) !


このシャツワンピはカラーもサイズも1つしかないですが、
あまりにお得なので買ってしまいました。

110サイズが着れるのはまだまだ先ですが(笑)
→現在娘90サイズです。



パタゴニアのジャケットも半額とかで出てましたよ~!









-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年福袋情報☆アーバンリサ... | トップ | 2015年福袋情報☆ミキハウス1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事