日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

第23回ロハスフェスタ in 万博公園行ってきました!

2017-02-17 11:32:51 | こどもとおでかけ日記
以前から気になっていたロハスフェスタ、
2015年春に初めて行ってきました。


行くきっかけは、
ポップアップテントなどのアウトドア用具を買ったから、というのもあります。


実際必須でした〜〜;


どこもかしこもテントだらけ!

結構暑さもあったので、
日よけとしても必須。

休憩場所としても必須です。

(特に子供がいる場合)


想像以上の人でしたね・・・。


駐車場も満車になってるので、
遠くの臨時駐車場になり、
かなり歩きました。


体力使いますが・・・
でも、楽しかった!!


ライブもやってます。

娘はノリノリで、
前まで行って揺れてました;



お昼は屋台がたくさん出てるので、
並ばないとはいけないですがせっかくなので並びました!

いい香りが漂ってきたここのを購入。



食器は持参ですよ〜。

お昼ご飯、
おにぎりとかだけでも持って行ってると安心感が違います。

水筒も必須ですが、
給茶スポットがあるので量はそんなにいりません。
向こうで足せます〜♪


各ブースでワークショップもやっているところがありましたが、
今回は未参加。




動物広場もあり、
娘も大喜びでした♪

ショップもたくさんあって、
1日居て飽きません〜〜〜



で、
こんなイベントやってました!!

谷口智則さんの特設ブース!!




ライブペインティングです〜〜♪

この方のイラスト好きで過去に展示も観に行ったことがあり、
こんなところで〜〜♪と、テンション上がりました♪♪


リクエストした動物を描いてくれていて、
我が家はカエルをリクエストしました♪




仕上がり!!




↓これは前日のものなのかなー?

飾ってありました。





お子さんだと思うんですけど、
谷口さんの足元に子供がうろうろしていました。

子供連れてこんなイベント参加なんて、
すごい・・・!と感心です。



本当に疲れますが(笑)
また行きたいなと思うロハスフェスタです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺自然ふれあいの森イベント... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事