日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

『Mr.インクレディブル』面白かった♪

2004-12-08 01:01:57 | シネマ日記
行ってきました『Mr.インクレディブル』!
やっぱりピクサーの映画は面白いですね★

ほんと、素直に楽しめます。
オススメですよ~。

一つ思ったのが、インクレディブル夫人・・・
まるでゴムゴムでしたね(笑)
ルフィもスーパーヒーローの仲間入り!??なんて。

それにしても最近は「愛」がテーマの作品って多くないですか?
『ハウルの動く城』や『いま会いにゆきます』とか・・・
私が意識しすぎなのだろうか?
でも、なんだかいいですね。
観た後にすごく幸せな気分になれます。

今月も月4回鑑賞目指して頑張るぞ~~!!
(今のところ2ヶ月連続月4回★無意味な目標ですが;目指します!)

Amazon-DVD
『Mr.インクレディブル』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハウルの動く城』2回目行... | トップ | 『戦場のピアニスト』日曜洋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ日記」カテゴリの最新記事