日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

毛穴エイジングケアの「アンサージュ」、@cosmeにランクイン!

2014-02-25 21:38:06 | ビューティ日記
以前、ブランドデビューの時にモニターをした「アンサージュ」。

とっても良かったこのスキンケア。

『30代の新毛穴ケア「ansage アンサージュ」ブランドデビュー!』2012-04-29 oliviaブログ


@cosmeで、
化粧水部門 第1位
オイルクレンジング部門 第2位

になったみたいです!



私の今のスキンケアは、
基本はP.G.C.D.(朝はこれ1本。ソープは朝晩使っています。)で、
夜のスキンケアはその時々で代えています。

今は乾燥が気になるので、ハニーラボを使っていますが(ハニーラボは冬によく使っています)、
夏が近づくと毛穴対策がしたくなるのでアンサージュ、リピしようかなと思っていますよー♪


アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット








-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料の遊び場 奈良県「めえ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事