日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

フェリシモカタログ「ちょっと冒険 大人の夏休み」2016年ピックアップ

2016-09-23 11:49:21 | 雑貨.インテリア日記
キャンプ風インテリア、最近よく記事でみかけます。

今年キャンプデビューした我が家にはツカエル情報が多くて嬉しい♪


P4.5----------------

これ、電池式なのにライトのカラーが赤っぽくて良い〜。
キャンプにも使えますね・・・。
欲しいかも。

フェリシモ まるで本物の灯(あか)りのよう レトロな風合いのLEDランタンの会 2,000円+tax


P4.5----------------



娘の通園用具を置く場所をずっと考え中。
こんなラックがやっぱり手軽でいいかな〜

フェリシモ さっと立てかけるだけ 軽くてスリムなスチールラダーシェルフ〈マットブラック〉 4,500円+tax

フェリシモ さっと立てかけるだけ 軽くてスリムなスチールラダーシェルフ〈ナチュラルホワイト〉 4,500円+tax
ブラックとホワイトの2種!


P34----------------

悲しいことに、白髪が目立ち始めてきています・・・。
ついつい抜いてしまうんですけど、
それならこういう方法で隠すほうが後々のためになるのかも・・・!

フェリシモ お出かけ先でも安心 うっかり白髪をなかったことに ヘアカラーマスカラの会 1,400円+tax


P60----------------

まだうちの家はこの悩みは出てきていませんが、
後々役立ちそうなアイテム。
実家のタイルを見てても、やっぱり目地が黒くなってきてるので・・・

フェリシモ ゴムパッキンやタイル目地が復活! かびや黒ずみ塗って隠す メジペンの会 1,100円+tax




-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始のおでかけ1月3日・・... | トップ | フェリシモカタログ「ffn」20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨.インテリア日記」カテゴリの最新記事