日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ベルメゾンカタログ「& KIDS 80-170size」2022年春号ピックアップ

2023-03-18 23:11:54 | ファッション日記
「& KIDS」 2023年春号 P8.9-----------



使いやすそうな丈感。
袖のリブがさりげなく嬉しいかも。

【ジータ/GITA】裾ラウンド長袖チュニックTシャツ
1,980円


「& KIDS」 2023年春号 P17-----------



かわいい〜!
コンパクトなサイズがいいですね。
大人になっても飾れそうなくらいに
インテリア性が高い!

【ベルメゾン】ちりめん兜と鯉のぼりのセット[日本製]
6,380円


「& KIDS」 2023年春号 P26-----------

このサービスはいいですね。
入選した作品や、お気に入りの絵を飾ってあげると
子供も喜びそう。

子どもの絵がアートになる
オーダーキャンバスボード
7,990円〜


「& KIDS」 2023年春号 P221-----------

レインコートがサイズアウトしてしまっているので
買ってあげないといけません。
もう小学校高学年なので
これくらいのシンプルなのがいいなー

【ビームス スクール/BEAMS SCHOOL】【3月22日までまとめ買いでお得】 ランドセルが背負える子供用レインコート 【子供服】
3,630円


「& KIDS」 2023年春号 P264-----------

やっぱりすみっコかわいい〜!

【すみっコぐらし】フードが取りはずしできる袖フリルパーカ「すみっコぐらし」
3,690円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモカタログ「Kraso ... | トップ | ベルメゾンカタログ「暮らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事