日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

2017年福袋情報***スノーピーク * snow peak 初売りの福箱!

2017-01-02 09:00:00 | 福袋日記
ブログではまだ話しができていませんが、
アウトドアにハマっている我が家。

キャンプも始めました。


また、この話は追い追いとするとして・・・。


お気に入りのアウトドアブランド「スノーピーク」の福袋の中身が公開されているので
その情報を載せておきます〜〜〜


アウトドアの福袋はだいたい中身公開ですね。

まぁそれが妥当でしょう!
持ってるものとかぶるなんて論外ですからね;


高額福箱は、スノーピークオンラインストアでも購入可能です。










その他、
20,000円の福箱が3種。

この20,000円のは店頭でしか購入できません。

こちらも中身はすべて公開です。
(小物系です)



スノーピークはセールにならないので、
欲しいアイテムが福袋にあるなら買いですね。


けど、
ものすごくOFFされてるというわけではないので、
欲しいもの単体で考えるとそれの方が安い・・・。



ランドロック16万福袋と
トルテュ Pro.18万福袋はそれ単体より安いので「買い」ですけど、
お値段がとてつもない(笑)


さすがスノピだな〜と思う福袋のラインナップでした(笑)




oliviaブログの福袋情報はコチラ。
私が購入した、過去の福袋中身も公開してます♪


oliviaブログ*福袋情報




-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「逃げ恥」で新垣結衣... | トップ | 2017年福袋情報***三越の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福袋日記」カテゴリの最新記事