日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

子供とIKEAへ♪

2015-08-17 23:19:17 | こどもとおでかけ日記
友達とIKEAへおでかけ。


IKEAは娘が産まれる前から頻繁に行ってるんですが、
友達と行ったのは初。


子供達、結構楽しんでくれますね~。



キッズエリアは、
こっちがしびれを切らすくらいに滞在時間が長い・・・

あっちでもこっちでも遊びまくります。



1Fをまわる時はカートorベビーカーに乗ってくれると楽なんですが、
それもなかなか難しい・・・

色々置いてあるんで、
子供達も触ったりしたいんでしょうね。



まぁ、楽しんでるならいいか~ってかんじで、
自分の買い物は適当に済ませることにしてます。


4歳になったらスモーランドで遊ばせてあげたいな♪



-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンパンマンとやなせたか... | トップ | プチバトーオンライン、最大7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事