日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

クリニークの限定グロスセット「ロングラストグロスウェアセット」2,625円

2010-02-09 21:05:38 | ビューティ日記
先月、久々にクリニークでお買い物をしました。


気になっていた、
限定キットのグロス4色セット。

「ロング ラスト グロスウェア セット」
2,625yen

ロング ラスト グロスウェア 15
(ギフトサイズ4本入り)
SPF15


クリニークのwebではすぐに完売していたから、
店頭に見に行きました♪



カラーは、手前から
10 エアーキッス
14 カバナクラッシュ
13 ファイアーベリー
12 キスィーフィット


13のファイアーベリーは私にしては冒険色ですが、
店頭で見せてもらったかんじでは見た目よりも使いやすい感じ♪


グロス最近買ったし、
どうしようかな~~と思いましたが、
4色でこの値段はお買い得♪と思い、購入しちゃいました。
(現品価格は1本2,625円ですが、容量を比べても今回の4本セットはおトク☆)


↓これです。



サンプルもいただいちゃいました。





グロス、使うのが楽しみです♪


-------------------------
最近登録したblogram。
ランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年福袋中身公開(4)雑... | トップ | 『だまし絵展』 in 兵庫県立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事