日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ふとももがはみ出ない魔法のニーハイ!

2011-10-01 16:14:33 | ファッション日記
今年はこのタイプのニーハイが出てきましたね~~。


ニーハイの太ももゴム部分に肉が乗ってしまう・・・
のはもちろん私も体験済みです。


このアイテムが出てるってことは、
同じ悩みを持ってる人が多かったんだ!なんて、
ちょっと安心したりも(笑)


モデルさんのような脚に憧れますが、実際ムズカシイですもんねー。。。


これ、履いていて見た目違和感ないのか気になるところですが、
1回試してみようと思ってます。

ニーハイ風タイツ
1,260yen<3色展開>












-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくスクラブの「マン... | トップ | 夜貼って寝るだけ♪「足リラシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事