日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ベルメゾンカタログ「LIFESTYLING ライフスタイリング」2020年冬号ピックアップ

2020-11-19 22:05:42 | 雑貨.インテリア日記
「LIFESTYLING」2020 WINTER P2-6---------









メルトロシリーズが気持ちよさそうすぎて、もう、、、、
ほしいな。

あったかなめらかな中わた入りスーパーボリューム毛布
5,500円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P7---------

こちらは敷きパッド。

あったかなめらかなボリューム敷きパッド
4,400円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P17--------

このこたつの形がおしゃれ。
こんなのならインテリアの邪魔にもならないかも!

あったかなめらかなこたつ布団(メルトロ/meltoro)10,450円


「LIFESTYLING」2020 WINTER P17--------

厚みが気持ちよさそう〜〜!

あったかなめらかなこたつ低反発ウレタン入りこたつ厚敷布団(メルトロ/meltoro)13,200円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P10---------

歩きたい。笑

あったかなめらかなもっちりラグ
7,150円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P11---------

折りたためるところが何気に高ポイント。

あったかなめらかなカバーが洗える折りたたみ防音厚敷きラグ
11,000円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P9---------

メルトロシリーズが欲しくて仕方ない。

あったかなめらかなルームシューズ
1,650円

これも使い勝手良さそう。

あったかなめらかなクロススリッパ 【冬の人気No1シリーズ】
1,650円


「LIFESTYLING」2020 WINTER P29---------

安い方のコスモトロンを買ったのですが、
昔のベルメゾンのコスモトロンより質が落ちていてガッカリ。
このプレミアムの方なら良いのだろうか・・・
悩むなー

吸水速乾コスモトロン(R)の抗菌防臭プレミアムバスマット[日本製]
1,690円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P45---------

まるで寝袋!

ふわふわマイクロファイバーの包み込まれるつつ布団
6,990円


「LIFESTYLING」2020 WINTER P48---------

こちらも寝袋型。

北欧調デザインの内側ボアもこもこあったかつつ毛布(R)
3,990円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P54---------

ベルメゾンの冬の寝具は機能性を謳っているものが多くて
毎年惹かれます。
(過去のをいくつか持っていますが、本当にあたたかい。)

ぬくもりが続く吸湿発熱マイクロファイバー掛け布団カバー
3,990円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P61---------

メルトロもいいけど、これもまた気持ちよさそうすぎる。

うもれたくなるファータッチの布団カバーセット(3点セット)
11,000円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P68---------

なんだこれ、すごすぎる・・・!!!
もう一日中動けなさそうだけど。
そしてこれは洗濯機で洗えるのかが気になる。

超ビッグなこたつ布団 【約360×390cm 撥水加工】
18,990円


「LIFESTYLING」2020 WINTER P150---------

スペースで形を変えて使えるのが良い。
最近室内干しばっかりなんですよね〜

折りたたみアルミ製軽量シンプル室内物干し<3連/5連/7連>
9,900円〜


「LIFESTYLING」2020 WINTER P1208---------

お値段もかわいい!

端材を集めて作ったアルダー材のスツール
5,490円


「LIFESTYLING」2020 WINTER P209---------

このデザイン好きかも。
色々活用できそうなところも◎

端材を集めて作ったアルダー材のベンチ
9,990円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイザらスのブラックフライ... | トップ | フェリシモカタログ「Sunny C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨.インテリア日記」カテゴリの最新記事