日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

2017年初売り、無印の体にフィットするソファは2017円引き!

2017-01-02 00:30:37 | 雑貨.インテリア日記
昨年は2016円引きでしたが、
今年は2017円引き!

10,583円定価で、
2017円引きになるので8,566円です。

無印良品週間は10%OFFなので1058円が通常のMAX値引きになるので、
体にフィットするソファを買うなら絶対この初売りがおトク・・・!


我が家は1個持っているのですが、
8〜9年ほど?経つのでかなりのクタクタ具合・・・

買い替えというか買い足ししたいなぁと思っているので、
毎年悩みます。


無印良品初売り 2017年 1月1日(日) 午前11時〜1月3日(火)まで







それから、
お正月飾り。

もう今年には遅いですが、
来年・・・
無印のお正月飾り良いかも〜!と思いました。

我が家はマンションだし特にしていないのですが、
100均だと安っぽすぎるし、
そこまでお金かけられないし・・・と思っていたので・・・

この無印の、
現在50%OFFで表示されているからというのもありますが、

これだと290円!




これは440円!



品良くおしゃれです。


オンラインだと送料がいるので何かのついでじゃないと買えませんが、
店舗にあれば来年用にストックしておきたいくらい!




oliviaブログの福袋情報はコチラ。
私が購入した、過去の福袋中身も公開してます♪


oliviaブログ*福袋情報




-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年福袋情報***プチバ... | トップ | 2017年福袋情報***Zoffの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨.インテリア日記」カテゴリの最新記事