国際

国際

男性が本命の女性だけにやる「ベッドのなかの4つのこと」

2015-03-29 01:07:08 | 恋愛・結婚

 男性が本命の女性だけにやる「ベッドのなかの4つのこと」


 女性にインタビューしていてよく聞くのは「キスは本命の彼だけに」という言葉です。なるほどね。女性の脳はこういうかんじなんだろうなと思います。
 アダルトビデオを見ていると、男性はAV女優さんとよくキスをしています。それもエッチの最中の、しかも男性の気持ちが100%高まったとおぼしき頃に男優さんはキスを迫ります。うん、女性はイヤそうにキスをしています。
 さて、男性は「本命の女性だけに」ベッドのなかでなにをするのか? 今回は何人かの男性にインタビューしてみました。
 さっそくご紹介しましょう。
 
 

1:女性の「イヤだ」の意味をまちがえない


 「女性はよく“イヤん!”とか“イヤ”とベッドのなかで言いますよね。本当に痛いから止めてほしいときの“イヤ”と、恥ずかしいけどもっとやってほしいときの“イヤ”と、気持ちよすぎて思わず口をついて出てくる“イヤ”。最低でもこの3つのパターンがあると思います。
 このなかのどのパターンの“イヤ”なのか、本命の女性に関してはわかります。遊びのエッチのときはうまくわからないです」(30歳・IT企業)
 カラスもただ「か~」と鳴くだけで、仲間を呼んでいる「か~」か、暇なのか、お腹が減ったのか、うまいものを見つけたのか、仲間どうしではわかるようです……というのとおなじ?
 
 

2:頭を撫でる


 「本命の彼女とエッチをしているとき、ぼくは彼女の頭を撫でます。でも遊びでエッチをしているときは、頭を撫でることはないですね」(28歳・コンサル)
 「プロ」の女性は、「ヘアセットが崩れるから頭を触らないでね」と言うことがあるようです。本気で愛し合っている者どうしのスキンシップとしての「いいこいいこ」は、とっても微笑ましいですよね。
 
 

3:賢者タイムに手をつないでくれる


 「エッチが終わったあとのすっきりした時間を、男性目線で賢者タイムと呼ぶことがあるそうですが、本命の彼女でなければ、この賢者タイムにぼくはタバコを吸ってコーラを飲みます。
 でも本命の彼女だと、彼女が“もう洋服を着る”とか“シャワーに行ってくる”と言うまで、ずっと手をつないでいます」(26歳・コンサル)
 賢者タイムに男性がなにをするのかによって、愛の重さを量ることができるのかもしれません。
 
 

4:パンツを穿かせてあげる


 「ぼくは本命の彼女にだけは、エッチが終わったらパンツを穿かせてあげます。どこに落ちているかわからないパンツを探してあげて、まるまっていたらちゃんと元通りにして、片足ずつ穿かせてあげます」(29歳・飲食店)
 なるほど。…



夫・妻のことが好きすぎる人に聞いた、何がそんなに好きなんですか?

2015-03-24 01:33:35 | 恋愛・結婚

 夫・妻のことが好きすぎる人に聞いた、何がそんなに好きなんですか?


 

 謙遜なのか本心なのか、外で夫や妻を悪く言う既婚者は多いものだが、逆にのろけまくっている人もときどきいる。「夫が好きすぎる!」「妻が好きすぎる!」という人は、何がそんなに好きなのだろうか。マイナビニュース会員の既婚男女200人に聞いてみた。


 Q.「夫・妻のことが好きすぎる!」と思うことはありますか?


 はい 23.0%
 いいえ 77.0%


 Q.それはどんなときですか? どんなところが”好きすぎ”ますか?


いつも好き

 ・「いつも」(28歳男性/東京都/小売店/販売職・サービス系)
 ・「常に」(24歳男性/東京都/その他/その他)
 ・「いつも。特に意識していない。好きなものは好きなだけ」(43歳男性/宮城県/建設・土木/営業職)
 ・「どんな時も」(50歳以上男性/広島県/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
 ・「毎日うちに帰ってきてくれてうれしい」(31歳女性/神奈川県/情報・IT/秘書・アシスタント職)


かわいい

 ・「ふとした笑顔がかわいい」(28歳男性/千葉県/医療・福祉/事務系専門職)
 ・「かわいい」(30歳男性/東京都/建設・土木/営業職)
 ・「ちょっと抜けているところがかわいくて好き」(30歳女性/群馬県/機械・精密機器/事務系専門職)


自分のために何かしてくれたとき

 ・「自分のために何かをしてくれた時」(26歳男性/兵庫県/情報・IT/営業職)
 ・「献身的に世話をしてくれた時」(50歳以上男性/広島県/その他/その他)
 ・「おいしい料理や看病をしてくれる時」(36歳男性/埼玉県/金属・鉄鋼・化学/技術職)
 ・「優しくしてくれた時」(28歳女性/埼玉県/医療・福祉/専門職)
 ・「夫がいつも好きなチョコレートドーナツを買ってくれるから好きすぎる」(29歳女性/石川県/医薬品・化粧品/営業職)
 ・「いつの間にか自分の愛情の方が大きくなっていると思ったとき。優しくてつわりの時にほとんどの家事をしてくれて仕事でも稼いでくれるところが好き」(30歳女性/東京都/金融・証券/秘書・アシスタント職)


自分が疲れているとき

 ・「ドジをして少しへこんでいる時」(26歳男性/新潟県/農林・水産/技術職)
 ・「疲れ切って帰る時」(35歳男性/千葉県/電機/技術職)
 ・「どんなに疲れていても家に帰って妻と話す」(48歳男性/兵庫県/アパレル・繊維/事務系専門職)


会えないとき

 ・「毎日一緒なのに、会社から帰ってくるのが待ち遠しい」(30歳女性/大阪府/学校・教育関連/クリエイティブ職)
 ・「ちょっと離れると寂しくなる」(29歳女性/神奈川県/運輸・倉庫/事務系専門職)
 ・「仕事の都合などでしばらく会えない日が続いたとき」(33歳男性/富山県/学校・教育関連/専門職)
 ・「夫が出張時だとすごくさびしくなるからです」(31歳女性/滋賀県/その他/その他)
 ・「会社にいるときに、夫のことを思い出して会いたくなる」(31歳女性/東京都/建設・土木/事務系専門職)
 ・「仕事中ふと思い出す時」(31歳女性/千葉県/その他/事務系専門職)
 ・「出張で不在の時はとにかく寂しい。体調を崩していないか仕事がうまくいったか気になる。自分が旅行などで夫を残すとちゃんと食事をしているか気になる」(41歳女性/愛知県/商社・卸/その他)


その他

 ・「話していて楽しくて」(27歳女性/東京都/学校・教育関連/クリエイティブ職)
 ・「とにかく好きだから」(33歳女性/北海道/不動産/事務系専門職)
 ・「洗面所にいたりすると抱きついたり匂いをかいだりしてしまう」(39歳女性/愛知県/自動車関連/その他)
 ・「自分と一緒にいてくれるだけでありがたいと思う」(41歳女性/滋賀県/その他/事務系専門職)
 ・「なんでもおいしそうに食べるところ」(32歳女性/東京都/その他/事務系専門職)
 ・「寝顔を見たとき」(40歳男性/福岡県/学校・教育関連/営業職)
 ・「私を思ってくれていることに胸を打たれるためです」(50歳以上男性/東京都/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
 ・「口げんかしたとき」(38歳男性/東京都/商社・卸/事務系専門職)
 ・「家でくつろいでいるとき」(28歳男性/千葉県/自動車関連/技術職)
 ・「頼もしいときに」(29歳女性/大阪府/金属・鉄鋼・化学/技術職)


 「夫・妻のことが好きすぎる!」と思うことがある人は23.0%という結果になった。「好きすぎる!」と思うのはどんなときか聞くと、「いつも」という回答が多かった。「毎日うちに帰ってきてくれてうれしい」(31歳女性)なんて人もいた。


 そのほか「自分のために何かしてくれたとき」という人の中には、「夫がいつも好きなチョコレートドーナツを買ってくれるから好きすぎる」(29歳女性)というかわいい回答も。


 さらに、「毎日一緒なのに、会社から帰ってくるのが待ち遠しい」(30歳女性)、「会社にいるときに、夫のことを思い出して会いたくなる」(31歳女性)、「洗面所にいたりすると抱きついたり匂いをかいだりしてしまう」(39歳女性)などなど、熱い声が並んだ。


 調査時期: 2015年3月13日~18日
 調査対象: マイナビニュース会員
 調査数: 200人(既婚男性100人、既婚女性100人)
 調査方法: インターネットログイン式アンケート


 ※写真と本文は関係ありません



メールアドレスで相手の性質丸わかり!? もちろん、自分の性質も丸見え!~前編 ~

2015-03-22 02:40:49 | 恋愛・結婚

 メールアドレスで相手の性質丸わかり!? もちろん、自分の性質も丸見え!~前編 ~


 あなたは自分のメールアドレスを取得するとき、どんなふうにアドレスを決めているでしょうか? きっとあれこれ悩むはずです。人に教える前提で作るものですから、言いづらいのはイヤだな、と思う人もいれば、覚えてもらいやすい方がいいかな、という人もいますよね? これだけで、自分中心なのか、相手中心なのか性格が出ています。
 
 誰かが使用していれば、同じものは使うことができませんね。そのため、限られた言葉の中で絞り込み、自分に関連した何かにしようとします。悩んだ揚げ句、納得のいくものを選択。そうして決められたメールアドレスの@前には、その人のこだわりや性格が自然に出現するのです。何が好きか、何が大事か、ポリシーや性格が見えてきます。
 というわけで今日は、メールアドレスから気になる人の、隠れた性質を探ってみましょう! もしかすると、自分を知るきっかけにもなるかも!?
 
 ■自分の名前が入っている人
 
 フルネームまたは名前の一部を含める人が、多いのではないでしょうか。多いということは、それだけ一般的な選択ですし、これといって名前を入れる時点で個性はみられません。裏を返せば保守的で、変化を望まない人。自分基準で生きている人ですが、悪気はなく、自分がかわいいタイプです。
 
 ・フルネーム
 「仕事で使うアドレスだから」といった理由が多いでしょうか。余計な言葉を入れて変な印象を抱かれたくない、妙な詮索をされたくないというビジネスライク派。性質としては自己主張が強く、正々堂々としたところをアピールしたがります。基本的に逃げも隠れもしない、自信家で強気。闘争心も旺盛なので、恋愛相手にすると情熱的な分、独占欲などが強いかも。頼りがいはありますが、自説を曲げないので摩擦が生まれることも多いでしょう。
 
 ・下の名前
 アドレスに下の名前を入れるのは、女性なら自分がすごく好きな人。男性の場合でも、ちやほやされるのが大好きな人です。甘えん坊で、やや子どもっぽい部分があるかもしれません。「かまってほしい」という気持ちが強いので、メールの頻度も多く、自分の話をするのが好きでしょう。さらに、メールなどの返信が遅いとすねる、少しでも放っておかれると寂しくなるという性質も。
 
 ■自分の名前以外の名前
 
 ・恋人の名前
 その恋人を愛している、と周囲に告げているわけですよね? 街なかでもベタベタしたがり、独占欲が強く恋愛大好き。嫉妬心も強いのですが、別れるとアッサリ。…



元彼と仲良く交流を続ける方法

2015-03-20 12:05:35 | 恋愛・結婚

 元彼と仲良く交流を続ける方法


 一度でも深く愛し合い、朝まで語り合ったり、一緒に泣いたりしたふたり。別れてしまっても、「この話をわかってくれるのは、あの人しかいない!」なんてこと、ありますよね? あなたの育った環境や性格、価値観や癖など知り尽くしているのですから、単なる友人と元彼では、理解度がちがうはず。別れたのだから、顔を会わせるのはご法度、なんて縁を断ち切ってはもったいない! 何でも話せる友人として、交流を続けていくのが活きた交友関係といえるでしょう。
 
 誰もがこの提案に賛成してくれるとは限りません。相手によっては、割り切った交流が出来ない人もいます。あくまでも友人関係が成立するのは、ふたりとも同じ気持ちである、ということ。「別れてからも、また会おうよ!」と持ちかけて気軽に「いいね!」と、応じてくれる相手であることです。
 
 もし相手が未練を残した上で、あなたとの交流を望んでいるのなら、恋愛相談をしてみて。新しい恋の相談をすると、相手は「やっぱり自分は過去の人」と、再認識します。それが吹っ切れるきっかけになり、改めて友人関係として気持ちをリセットして、あなたとは本当に、よい友人でいようと心がけてくれるでしょう。
 
 逆に元彼から新しい恋の相談を受けたとします。そこで少しでもあなたの中に、モヤッとした気持ちが起こるなら、あなたのほうに未練が残っているかもしれません。心から応援したいと思うようになるまで、いったん交流はお休みして。
 
 よい雰囲気で元彼と友人関係が続いていった場合、そのうちお互いに恋人も出来るはず。そこで元彼の恋人が、あなたの存在を不愉快だと思っているのなら……そのときは交流を控えることも大事。現実として今の恋人と幸せになることが、元彼の望む姿です。その障害となるような存在であっては、友人とは言えません。
 
 本当に気の合う友人関係が築ければ、親友になる可能性も大。お互いいくつもの恋愛をしながら、常に相談するのはこの相手。一番自分の近くにいて、すべてを知ってくれる心強い味方となります。世界にたくさんの人たちがいる中、何かの縁で結ばれたふたり。何万本という糸のなかからようやく見つけたつながりなのです。そんなつながりをもっと強く育ててみるのも、悪くはないはずです。
 (鈴木ナナ)



実は最も生きにくい世代!? アラサー独女の嘆きあるある4つ

2015-03-20 09:29:42 | 恋愛・結婚

 実は最も生きにくい世代!? アラサー独女の嘆きあるある4つ


 私の元に、あるアラサー独身女性からのメールが届いた。
 
 「私は29歳。大学生時代から交際し結婚も考えていた彼に『君は強いから一人で生きていけるよ』と振られてから、仕事を頑張ってきました。OL時代に資格を取得し、会社を辞め起業してやっと仕事も軌道に乗ってきた今、ふと周りを見渡せば、いい男は全然いなくて……。それどころか、今まで『デキ婚なんてみっともないよね~』って言ってた友人や両親も、『子供は早く産んだ方がいい!』みたいなことを言い出すようになったんです……」
 
 ――私は以前「未婚VS既婚 どっちがいいの?」というコラムを独身、既婚、バツイチ、それぞれの視点から書いた。各状況ゆえの愚痴や幸福があったが、人とは勝手なもので『“自分の立場”というものを簡単に人にススメてしまうところがある』のが大きな特色だった。
 
 それから時が経過した今も、状況は大して変わっていないらしい。
 このような女性の心の声は、他にも多く聞く。なぜこれほどまでにアラサー未婚女性は生きにくいのか……。その原因を探ってみた。
 
 

1 親・親戚・友人の干渉


 ・「実家に帰ると、必ずと言っていいほど親戚からの尋問が始まるんです。おばさん達から『まだ相手はいないの?』『早く孫の顔見せてあげなさいよ!』だのなんだって……。親もそれに乗っかって『別に玉の輿なんかじゃなくていいから』って攻撃してくる。こ地元の男性の平均年収を越える位仕事を頑張っているのにそれは絶対にホメられない……。ホントに帰省は毎回ウンザリ」
 
 ――実家が田舎にあるアラサー独女なら思わず「うんうん!」と頷くだろう。思い返して欲しいが、大抵の人は“自分が通って来た道”を最適なものだと思っている。それ以外の生き方をしている人を見ると「自分が否定された気分になる」ので、自分と同じ生き方を押し付けようとするのではなかろうか。
 また女性は「出産年齢のタイムリミット」があるので余計厄介に。そこに肉親や友人まで絡んできて、「早く結婚しなよ!」「出産しないと!」という、アラサー独身女性にとってはおせっかいな忠告のできあがり、というワケだ。
 
 

2 同世代の男性たちがもはや若い子しか見ていない


 ・「コンパに行ったら、衝撃を受けた。確かに男性はアラサーだったけど、女性たちはみんな学生か、新卒並みに若い! みんな平成生まれで、ホントのアラサーなんて私だけ。もちろん男性たちは若い子に行っちゃうし、最悪だった」
 ・「大学のサークルで付き合っていた元彼と、バッタリ会ったんだけど、どうやら結婚をするらしい。…