Olive*

~Vie heureuse~

ひかりのはなぞの

2010-01-11 | Leisure

毎年恒例で行っている

フローランテ宮崎のイルミネーションを見にいってきました。

 

 

いつもの年は年内に行くのですが

昨年は何かバタバタしていて行けなくて・・・

 11日までと言うので昨夜、行ってきました。

 

 

 初めてデジブックを作ってみました~。

 

ちゃんと見れるのかしら???

 

 

 

 

花火もあったのですが・・・

やはり花火を撮るのは難しいデス。

 

 

実物はイルミと花火が幻想的で

とてもキレイでしたよ。

 

 

TDLのエレクトリカルパレードに出てきそうな

蝶々さんを発見

 

 

 

 

 

 帰りにごはんも食べて帰りました。

 

 

 煮込みハンバーグ定食

 

 

おいしかった~。

 

 

 この連休中、料理らしい料理していません。。。

 

 昨日はお昼も近所のモスですませました。

 

 

 

とびきりハンバーグサンド「チーズ」のサラダセットと

チキンナゲット

 

 

 

 今日は鏡開きなので

「ぜんざい」でも作ろうかな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (babu)
2010-01-11 19:29:47
クーちゃんこんばんは!

イルミネーション、とっても綺麗だね
別世界に来たような気持ちになっちゃいます

> この連休中、料理らしい料理していません。。。

私も同じ~
昨日のお昼は、パスタ。
今日は、讃岐うどんを食べてきました
これじゃぁいけないと思いつつ・・・
ついつい手抜きで済ませてしまう私です
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2010-01-11 22:57:01
babuちゃん、こんばんは。

ほんと!!!!
別世界~って感じだったよ。
見てるとウットリなっちゃうね。

babuちゃんもなの~???
私はこの連休・・・って言うか、正月からずっと料理らしい料理してないデス。。
返信する
おいしそ~。 (スーママ)
2010-01-12 08:08:08
クーちゃん、おはようございます~。

おおっつ、きれいに撮れているではありませんか。。こんなスポットがあるっていいですね~。

ハンバーグ。。。
モス。。。。

見てたら
なんだか久々に食べたくなっちゃった~。
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2010-01-12 21:12:11
スーママさん、こんばんは~。

イルミネーションとか花火って撮るのが難しいですよね。。。
キレイに撮れてますか???
ありがとうございま~す。

ココはいつもキレイなお花が咲き乱れている私の大好きな場所です。
冬の夜限定でイルミネーションで輝きます。

モス、私も長らく食べていなかったです。
たま~に食べたくなりますよねっ。
返信する