Olive*

~Vie heureuse~

クリスマスに向けて。。。

2010-12-13 | diary
クリスマスのケーキとケンタッキーフライドチキンの予約をしてきました。


私にしては例年に比べると遅い方です。




今年は何かとバタバタしていて
なかなか予約に行けませんでした。


ケーキは去年と同じお店。
ケンタッキーは今年初めて予約しました。



今年のクリスマスは土曜日になりますね。


カップルはラブラブな週末を過ごすのでしょう。



私は・・・と言うと
穏やかで幸せなクリスマスを過ごしたいな。と思っています。





さて、、、
今日は、どうしたわけか上司がみんなにケーキをおごってくれました。





ボーナスが出たからでしょう。

ラッキー

いっぱい種類がありすぎて悩みましたが




ベリーのいっぱい入ったツリー型にしました。

おいしかったです。



≪おまけ≫

残業中にふざける同僚(リーダー)デス。



金曜日の飲み会でサンタの衣装も借りてきていて
返す前にもう1度・・・。と、着ていました。(笑)





最新の画像もっと見る