Olive*

~Vie heureuse~

ドライブ

2008-05-18 | Leisure

今日は庭の手入れをしたあと

 

午後からドライブへ行きました。

 

 

宮崎方面から日南海岸沿いの道を

 

グルッと周って帰ってきました。

 

 

 

宮崎の海はほんとにキレイだな~。

 

 

途中、キャンプ場もある小さなビーチへ寄り道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜に咲いていたクローバーの中から

 

四つ葉のクローバーを発見しました。

 

 

 

でも、今は十分幸せなので摘み取らずに

 

そのまま残して来ました。

 

 

 

帰りに買物して帰ったのですが

 

今夜のメニューは焼肉に決定

 

 

ほんとに肉好きな私たちですよね。

 

 

 

さぁ、また明日から一週間がんばろ~っと。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (ココリン)
2008-05-19 12:44:14
お天気もよくドライブいいですね^^

こうして見ると本当に宮崎の海はきれいですよ。

海はこれからいいですね~

四葉のクローバーを摘まないでそっとしてあげるクーちゃんの優しさ素敵♪

お肉食べて今週もがんばってね。
返信する
ふぁいと! (babu)
2008-05-19 21:07:21
クーちゃんこんばんは!

焼肉食べて、今週もe(^。^)g_ファイト!!(笑)

楽しい週末があるから、1週間がんばれるよね
返信する
ココリンさんへ。 (クー)
2008-05-19 22:23:39
宮崎の海は、ハワイにも負けない?ってくらいキレイでした~。

ま、同じ太平洋ですもんね~。

四つ葉、一個だけ見つけたんですよ。
クローバーを見るとついつい探しちゃいますよね。

でも、この日はなんとなく摘まずにそのままにしておきました。

返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2008-05-19 22:25:06
babuちゃん、こんばんは。

月曜日はちょっときついね~。

でも、また週末のために一週間がんばります。

babuちゃんもファイトーッ
返信する