Olive*

~Vie heureuse~

アウトレットで再会♪

2008-10-20 | Leisure
次の日、日曜日はホテルを10時にチェックアウトし
家とは逆方向へ。。。    


足を伸ばして鳥栖(佐賀県)へと向かいました。

プレミアムアウトレットへ行ったのです。




福岡に住む友達にメールして誘ったら
偶然にも仕事がお休みとのこと。


待ち合わせして一緒にショッピングしました。

 
再会を祝して。。。




そうです。
つい一週間前に一緒に指宿の
「砂むし温泉」に行ったアノ友達夫婦です。


ほんとに仲がいいんですよね~。
この4人。
 
 
ココで6時間ほど一緒に過ごしました。
 
でも、明日は仕事、、、。
 
お別れの時間です。
 
 
駐車場から右と左へと別れる時は
なんとも言えないさみしさが。。。
 
 
 
 
 
フツウの2連休でしたが
とても充実した休日になりました。
 
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
お知らせ
 
 
明日から出張になりました。
 
 
しばらくブログをお休みします。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2008-10-21 06:08:34
クーちゃんおはよう!

いつものお休みだけど、いつもと違うお休みだったんだね

たくさんのお友だちと過ごす時間は、本当にいいよね~
入籍記念日がプレミアム(?)な休日でよかったね

出張、気をつけていってらっしゃ~い
返信する
おつかれさま~。 (スーママ)
2008-10-21 16:15:45
クーちゃんの素敵な休日、じっくり見せていただきました~。

出張お疲れ様です~。
また遊びに来ますね~。
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2008-10-25 10:23:35
babuちゃん、こんにちは!

お返事、遅くなりました。

偶然なんだけど、記念日とステキなショーが重なってくれたおかげで、大好きな友達とも会えてhappyでした。

これって必然???
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2008-10-25 10:27:13
スーママさん、こんにちは~。

お返事が遅くなってゴメンナサイ。

楽しい休日はアッと言う間に過ぎて行きますね。
そして、イヤなこと(この場合研修)はすごく長く感じました。(笑)
返信する