Olive*

~Vie heureuse~

バイキング

2008-03-08 | gourmet

今日はお寺に行ってきました。

 

祖父の命日は、来週です。

平日なので行けないため、ちょっと早いけど行ってきました。

 

祖父は平成3年に亡くなったので今年で18周忌です。

 

何か長いようだけど、早かったなぁ~。

 

 

お寺の帰りにお昼は外で食べました。

 

 

そして、夜。

 

親戚に誘われてバイキングへ。

 

 バイキングって食べすぎちゃうんだよね~。。。。

 

・・・と思いつつも

 

 

1回目

 

とりあえず、ちょっとづつたくさんの種類を。

 

 

 

2回目

 

ちょっと控えめに。。。

 

3回目

デザート三昧。

 

結局、食べすぎてしまいました。

 

今日は1日、外食の日でした。

 

 


最新の画像もっと見る