Olive*

~Vie heureuse~

上映会

2013-02-24 | Disney

先日行ったシー

まだまだひっぱってます。(笑)


昨夜はその時に撮ったホームビデオの上映会を

我が家でしました。


デリバリーピザとケンタッキーとでカンタンに済ませるはずだったのですが
一番年上のお姉さまが手作りのお料理をたくさん持参してくれました。




豪華になったのでピザはとりませんでした~。


このあとはビデオ上映を観ながら
アルコールもすすみ
思い出話に盛り上がり~

大変楽しい時間を過ごしました。


みんなシーでつけていたカチューシャや帽子をかぶってくるのが
この日のお約束。




愉快な仲間たち

サイコーだせぇい。
(ウォーーーーーッ!)




最新の画像もっと見る