Olive*

~Vie heureuse~

伊勢海老三昧!!!

2012-10-19 | gourmet

今日は、職場内のあるグループでの飲み会でした。

夏あたりに結成された班で
あるひとつの目標を達成するために
一致団結します。


そして無事に目標達成したので
そのあがりがありました。

私たちの班長でもある支店長の
「豪華に行こう」のひと言で
伊勢海老祭りになりました。


海老は嫌いな私でも
伊勢海老となると話は別です。(笑)



刺身




焼き物




味噌汁



他にも海戦鍋やら



裏メニューのパスタ



他にもたくさんあって満腹満腹~

おまけ



各テーブルに1個ずつ置いてあった霧島


残念ながら私は焼酎は飲めませんので
見ていただけです。




最新の画像もっと見る