Olive*

~Vie heureuse~

アラフォー

2013-07-27 | Sulley

今日はサリー4歳のお誕生日です。

猫の4歳は人間にとっての39歳なんだそうです。

サリーもアラフォーなんですね~(笑)



ちょうど休みだったので
サリーの1日を追ってみました(笑)


まずは朝ごはんのおねだり




隣が私のイスなんですが
いつもこの横に来てねだります。

ごはん食べたら窓辺に行きました。




さぁ~、今日は何をしようかな。
とでも考えているのかな?

ふぁ~あああ。と、大あくび



すごい顔だにゃ~。


とりあえず顔でも洗うか。






念入りにね~。




さて、お顔もきれいになったし・・・



お昼寝タイム




でも、今日はクーちゃんがいるからゆっくり眠れない。。。
すぐちょっかい出してくるし・・・




こんなことされるし



でも、眠い。。。



もう何されてもいい
眠いんだから。






ちょっと目が覚めて来た?



いきなり遊び始めました~。













午後はまったりとキャットタワーの上で




高いとこ好きだよね~。




そして晩ごはん
今日は豪華だよ~



サリーの好きな4種類のエサが入ってます。


ガヅガツ




ガツガツ




おいしいにゃん




そしてまた寝る。。。


サリーの1日って・・・・

食う寝る遊ぶ


でした。


ずっと一緒にいたいのでいつまでも元気でいてね。



最新の画像もっと見る