Olive*

~Vie heureuse~

デジカメ

2011-11-15 | work

今日は、ベ○ト電器にデジカメを買いに行きました。


私のではなくて、、、
職場で仕事用に使うものなんですが
今までのが古くなったのと
もう1台予備としてあった方がいいので
買いに行ってきました。


買ったのはこれ。



これでなんと!


7980円でした。

SDカード(790円)も一緒に買っても

合計8770円。



PanasonicのLUMIXがこんなに安いなんて!!!!



予算2万円以内で好きなの買って来ていいよ。と、言われていたので
思いっきり私個人の好みで選びました。



ちなみに。。。

今まで使っていたものがこれ



偶然にも同じLUMIXでした。


買うときは全然気づかずに買ったのですが
買って帰って見てみたら一緒のメーカーだったというワケです。


薄さもこんなに違います。




でも、この古いほうもまだ壊れてはいないので
お役御免!とは行かず、今まで同様、活躍してもらいますよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香菜)
2011-11-20 18:59:01
こんばんは♪

今、そんなに安く買えるんですか?!
上手な買い物をされました。
「おつりはあげるよ」って言われてたら
よかったのにね。
返信する
香菜さんへ。 (クー)
2011-11-20 21:39:20
香菜さん、こんばんは~。

いいお買い物ですよね~。
まさかこんなお値段で有名メーカーのものが買えるとは知りませんでした。

>「おつりはあげるよ」って言われてたら
よかったのにね。

あはは。
ほんとですね。
でも、経費からだったのでそれはムリでした。
でも、支店長には褒められましたよ~。(笑)
返信する