Olive*

~Vie heureuse~

1st Anniversary

2010-07-27 | Sulley

今日、7月27日は特別な日となりました。

 

以前から大切な日でもありました。

親友の誕生日だったからです。

 

それにプラスして

 

まずひとつめは

我が家の完成した日。

 

そしてもうひとつは

サリーの誕生日。

 

 

サリーも我が家も今日で無事1歳になりました。 

 

ネコの1歳は人間で言うと20歳

ハタチ

 

もう大人なんですね~。

 

 

 

 そんなサリーへのプレゼントは・・・

 



いつもの子猫用のキャットフードから
1歳用に切り替えました。





このシリーズのフードがお気に入りで

コレしか食べないんです。。。










たまには違うのも食べてくれないかな~。と
試しにぜいたくフードを買ってきました。




あとはおやつ色々





サリーはおやつ大好きです。




クンクン。これなぁに???







新しいものには興味津々で嗅ぎまわります。






箱の中に入っててわかんないにゃ~。

 




開けられない~。。。







夜ごはんまで待っててね。



ふてくされるサリー






あと、おニューのトイレも買いました。






今でのトイレはオープンだったので



 

オンナの子ですもの。

見えないタイプにしました。

 

 

ほんとはカワイイ洋服を買ってあげよう。と思っていたのです。

 

見に行ったけどあまりいいのがなかったので

それはまた今度。

 

 

 サリーはウチに来てシアワセだ。と、思うけど・・・

私たちもまたサリーのおかげでシアワセな毎日を過ごさせてもらってます。

 

 

誕生日はそんな感謝の日でもあります。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニバーサリー♪ (babu)
2010-07-28 06:08:37
記念日おめでとう☆

おうちができた日に、サリーちゃんが生まれたんだね!

サリーちゃんは、たくさんのプレゼントをもらってうれしいね
ふてくされてるポーズが、かわいい~

ペットって本当に、飼い主の私たちに
たくさんの喜びや幸せを運んできてくれるね
クーちゃんたちのおうちにきて、サリーちゃんは
とっても幸せだと思うよ
返信する
おめでと~う! (KUMI)
2010-07-28 18:58:11
クーちゃん、こんばんは♪

時間がたつのは早いね~!
1周年&1歳、おめでと~う


返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2010-07-29 02:13:03
babuちゃん、こんばんは~。

ありがと~う
偶然、同じ日が記念日となってビックリだったげど、すごいよね。

サリーはウチに来てまだ一年なのにものすごく存在感が大きくなっています。

いつまでも元気で我が家のアイドルでいて欲しいです。
返信する
KUMIちゃんへ。 (クー)
2010-07-29 02:14:36
KUMIちゃん、こんばんは~。

ありがとうございます~。

ほんとにもう一年だなんてビックリだよね。
月日の早さを実感します。
返信する
おめでとうございます~。 (スーママ)
2010-07-30 17:49:09
クーちゃん、出遅れたけど(笑)おめでとうございます~。

クーちゃん家もう一年か~。サリーちゃんも一歳か~、早いなあ~って感じてます。

動物って、可愛がられているかどうかてきめんにわかりますよね~。
サリーちゃん、大事にされているんだな~ってとてもよくわかります。
ますます素敵な家族になってください~。

お写真毎回楽しみにしてます~。
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2010-07-31 22:22:31
スーママさん、こんばんは。

ありがとうございます~。
我が家もサリーも無事に1歳になりました。

サリーはとてもシアワセに暮らせていると思います。
人に攻撃することもないし、争うこともないのでオットリの性格です。
私のことはママどころか、遊び相手か姉妹と思っているようです。

また写真しますね。

返信する