Olive*

~Vie heureuse~

コンビニ強盗

2012-01-24 | accident

昨夜、私の職場の近くのコンビニに強盗が入ったようです。

今朝、出勤したらその話で持ちきりでした。



まだ捕まってないというので
まだ近くに潜んでいるかも・・・と
私の職場もビクビクしていました。


特に気の小さい支店長は裏口の出入り口ドアに
1回1回鍵をかけていました。





でも、21時の県内ニュースで逮捕されたと言ってました。


よかった~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物騒なこの頃ですね!! (wako)
2012-01-25 08:53:19
私なんて戸を開けっ放しで出かけちゃうので、用心用心!!

けど、まぁ、とられるようなものもないかぁ・・

でも、こわいですね
気をつけるに越したことないですね!!
wakoさんへ。 (クー)
2012-01-25 20:13:05
wakoさん、こんばんは~。

ほんとに物騒な世の中ですね。
このコンビニがホントにすぐ近くなんです。
警察の方もたくさん出動されているのを見たりしたから余計怖かったですね。

wakoさんも戸締りなど気をつけて下さいね。