Olive*

~Vie heureuse~

ハッとして!GOOD

2013-02-20 | work

今日は5時から会議がありました。


DVD上映から始まったのですが
ある会社のサービスについての教材でした。



周りも真っ暗だし
ちょっと眠くなってきた。。。

って時に・・・


ハッとして!GOOD

という言葉が出て来たんです。



もうパッチリと目が開きました。


だって、私の青春時代は
「田原俊彦」「トシちゃん」一色だったので。



いや~、まさか職場の会議の中のDVDで
この言葉を聞けるとは。





会議終了後はお隣の宴会場で
懇親会でした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2013-02-22 06:24:12
うふふ(^w^)

「ハッとして~♪goo」
トシちゃんやマッチが懐かし~(笑)
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2013-02-24 17:12:06
babuちゃんもたのきん世代?

あの頃は寝ても覚めても『トシ』だったな~
返信する
Unknown (babu)
2013-02-24 20:30:04
うふふ

私は、マッチでした~♪
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2013-02-25 00:59:30
babuちゃんはマッチ派か~。

当時はトシ派かマッチ派かで二分されていたよね。
返信する