Olive*

~Vie heureuse~

桜桃

2008-03-19 | gardening

先日、つぼみだったさくらんぼの花

 

次の日にはもうこんなになって

 

 

咲きました。

 

 

でも、、、

せっかく咲いたのに

昨日、今日の雨でちょっとかわいそうです。

 

 

 

雨と言えば・・・

 

県南の方では深刻な水不足だったのですが

この恵みの雨で今日は田植えをしたそうです。

 

もう田植えか~。。。

早いな~。

 

私の町ではもう少し先になります。

 

 

 

今日は、夫が飲み会だったので

送ってからそのままジムへ。。。

 

ウォーキングマシンに乗って30分

そろそろ終わりにしようかな~。と思ったその時

目の前のテレビ(はねるのトびら)に

大好きな『山ピー』(NEWSの山下智久くん)が!!!!

 

実は、ジムのウォーキングマシーンには

目の前にテレビがくっついているのです。

だから、テレビに夢中になって歩いてるうちに

20分なんてアッと言う間なのですよ。

 

 

山ピーが出ている間見ていたので

結局40分歩きました。

山ピーに感謝

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム (babu)
2008-03-20 08:49:12
クーちゃんおはよう!

ジムがんばってるね
身体を動かすと気持ちがいいし、ダイエットもできるし、いいことがいっぱいだよね~
私もこの春から、なにか始めようかなぁ・・・
(ダイエット(笑))
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2008-03-20 23:27:45
babuちゃん、こんばんは~。

ジム。。。。
えへへへ。
最近、真面目に行ってます。
日曜・祝日はジムが休みなので今日はお休みでした~。
また明日、頑張って行って来ます~。

果たしてダイエットになっているかどうかは?????ですが。
返信する