Olive*

~Vie heureuse~

食欲隊。

2007-05-06 | gourmet

昨夜は、4人で飲み会をしました。

 

一緒に行ったのは、、、

男2名と女2名の4人。

 

この4人がなんだかフシギな組み合わせ~なんですよ。

 

まず、だんなさんと私。

だんなさんの高校時代の同級生(♂)

私の高校時代の同級生(♀)

 

そして、このだんなさんの同級生は、私の前の支店の元同僚。

しかも家もすぐ近くだし。

何か、フシギな縁です。

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。

 

まず、ビールに始まり、ワインを1本空け、それでも足りない私はグラスワインであと3杯。

他の3人は焼酎派なので、1本キープしていましたが、全部飲み切っていました。

 

お店のマスターに「よく飲みますな~」と、すごくビックリされてしまいました。

 

 

そして、昨日食べたもの・・・

一気に行きます。

驚かないで下さいね。

 

シーザースサラダ

グリーンリーフサラダ

春巻

豚バラ煮込みトマトソース

チキン南蛮

ガーリックソーセージ

チキンソテートマトソース 

チーズオムレツ

シーフードパスタ

ブルーチーズ

 

↓これはおまけの味見でいただいたものです。

ロースハムのムース バケット添え

 

と、、、一気に載せてみました。

今、改めて見てこの量に我ながらビックリしました。

 

が、ここでビックリしていてはまだまだですよ。

 

このあと店を出て、締めの『やきそば』に行きましたが、お休み。

じゃあ、お茶漬けは?

・・・ココもお休み。

 

ラーメン屋さんは開いています。

が!ラーメン・・・って気分じゃないんだよな~。

 

で、しかたないから喫茶店へ。

みんなはカレーライスを食べましたが、私はカレーって気分でもなかったので。。。

 

焼肉丼

 

あ~。やっとおなかが満足です。

 

おそるべし、この食欲隊。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (babu)
2007-05-06 18:34:29
こんばんは!

わ~~~~~
クーちゃんの胃袋には脱帽

みんなでワイワイ楽しく食べると、案外食べれちゃうんだよね
返信する
凄すぎ!! (ココリン)
2007-05-06 22:49:56
な、なんと!! 12の画像を見てびっくり

美味しそうな物ばかりだけどクーちゃんの胃袋には毎回感心するばかり

今度、大食い選手権に出てギァルソネと対決してみて

私も食べる方だけどクーちゃんにはかなわないなぁ~

ばら肉トマトソース美味しそうなので作ってみたいな!
返信する
このメニューは4人で食べたんでしょ? (A(C))
2007-05-07 14:12:57
まさかクーちゃん一人分私も痩せの大食いの異名を持つ女で、とても美味しそうな料理だけど多分この量は食べきれないなあ。サラダがいっぱいなので大丈夫だとは思うけど胃への負担も少し心配です。

それにしてもクーちゃんは不思議と「縁」を呼ぶ人だよね。誰かが「良い縁」を呼び寄せるようにクーちゃんを守っているような気がする。

いつかクーちゃんに会いに宮崎に行ってみようかな
返信する
唖然、呆然。(笑) (スージー)
2007-05-07 19:22:07
クーちゃんらしいっていうかねえ。(笑)

豪快で結構だといっておきます。(^^)
返信する
ひえ~!! (cha-ko)
2007-05-07 21:01:02
ぶったまげ~!!
でも痩せの大食いなんでしょ(笑)
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2007-05-09 19:49:20
babuちゃん、こんばんは~。

お返事が遅くなってごめんね~。

飲むと余計に食欲もわくみたい。。。
おしゃべりもはずむとまた食べちゃうし。。。

今週は摂生週間でぇ~す。
返信する
ココリンさんへ。 (クー)
2007-05-09 19:53:02
ココリンさん、こんばんは~。

うふふふふふ。
ほんとに我ながら食いしん坊だな~って思いますよ。

でも、さすがにギャル曽根ちゃんには負けますわ~。
あの子の胃袋、どうなっているんだろうね~????

豚バラ肉の煮込みはとろっとろに煮込んであって、とってもおいしかったですよ。
ココリンさんならきっと出来るはず。
返信する
A(C)ちゃんへ。 (クー)
2007-05-09 19:56:13
A(C)ちゃん、こんばんは~。

お返事が遅くなってごめんなさ~い。

そうそう。
これ、4人で食べたのよ~。
だから、ひとりづつだとちょっとづつ・・・だよね~。

つもはもっと食べちゃうのにこの日はこれでもセーブしました。

縁ってほんとに不思議だよね。
ぜひぜひ、宮崎に来て~~~。
待っています。
返信する
スージーさんへ。 (クー)
2007-05-09 19:58:45
スージーさん、こんばんは~。

お返事、遅くなっちゃってごめんなさ~い。

えへへ。
だからってワケじゃないけど、今週は野菜中心のヘルシーメニューにしております。
(実は、今週金曜が採血日なので。。。)
返信する
cha-koちゃんへ。 (クー)
2007-05-09 20:00:59
cha-koちゃん、こんばんは~。

返事が遅くなってごめん~~。
やっと試験勉強が終わったよ~。

痩せの大食い。。。
それは遥か彼方の昔の話。。。。
あの頃はよかったな~。
返信する